初めての桧原湖のワカサギ釣り | ワンダーフィールドのブログ

初めての桧原湖のワカサギ釣り

夏以外で初めて行って来ました桧原湖ビックリマークワカサギ釣りです。

お客様のYさんと泊まりでの釣行です。

金曜に泊まって土曜日に釣りをするパターンです。

ゴールドハウス目黒さんにお世話になりました。

到着した日は風のみだったのですが土曜日は吹雪雪の結晶前が見えません雪の結晶

スノーモービルで送ってもらいホテル前って所まで釣り開始ビックリマーク

小屋に入れば暖かいです。写真は無しですがポツポツと釣れましたよ。

あっという間に終了。釣りの時間は倍速で進みますよね。

帰りもまだ降ってました。東北道に入ってからは雪はなくなりましたが雪の結晶

初めてでも楽しい釣りになりました。

もちろん食べるまでがワカサギ釣行です。天ぷらです生ビール旨い

皆さんも是非行ってみて下さい。楽しいですよ。

 

本ラビって臭いね 熊谷メガネ