熊谷店 トラウト商品入荷 | ワンダーフィールドのブログ

熊谷店 トラウト商品入荷

暖かい土曜日ですね。釣りに行ってるのかな?入荷情報です。

ZPI キャップインフラットノブ プレミアム 再入荷

人気のフラットノブです。色々なカラーが入荷してます。

ロデオクラフト NEW有頂天カラー 入荷

前回未入荷だったノアJr1.2g ノア1.8g 2.6gが入荷です。

ティモン ダートラン 再入荷

いよいよダートランの時期と言って良いでしょう。

ティモン ティアロ1.6g 再入荷

今ならカラーが揃ってます。お早めにDASH!

ディスプラウト DSベビーバイブ 再入荷

問屋から奪ってきました。今季は再生産無いかも?ですよ。

リセント ぐるぐるX 再入荷

限定のメタリックカラーも再入荷しました。釣れますよね。

リセント ぐるぐるXネイティブ 再入荷

こちらも再入荷しました。ネイティブトラウトに効きます。

皆様のご来店お待ちしております。