2014 霞ヶ浦釣行! Vol.3  Eカップ参戦!! | ワンダーフィールドのブログ

2014 霞ヶ浦釣行! Vol.3  Eカップ参戦!!

お客様主催の仲間内オカッパリ大会のお誘い頂き

急遽休みをもらい参戦させて頂いてきました!

朝5時に集合しルールなどの簡単なミーティング


~ルール~

霞ヶ浦・北浦・利根川水系全域

ブラックバス2本の長さ

同行者確認とバス持ち写真

夕方5時までの長期戦!


皆様気合が入っており早速試合開始!!

サイズ狙いで本湖を狙い朝一のポイントで余裕の40クラスをラインブレイク・・・

次のポイントはノーバイト。。。

魚を獲るため好調の水路へ

9時頃にやっと37cmをキャッチビックリマーク

数バイトあったのですが物にできず移動

写真遠いいですが。。。

撃ちゃんがロドリの取材してました!


お昼までノーバイトが続き主催者のお客様から中間発表

良いサイズ2本キャッチされている方がいる様で

40UP×2本が条件となる絶望の後半戦。。。


ならばとサイズを狙い走りまわり

44cmを追加!

1本目を1cmでも大きく入れ替えられれば勝ち目が見えてきました!

川口店スタッフも休みだったので参加させて頂いき

朝35cmと追加で33cmのリミットメイク!


残りわずか・・・

最後の可能性にかけて朝一の所へ!

ラスト10分で・・・・

ドラマ魚の39cmきたぜーーーー∑!!

(釣ったのはドッグ内ではありません!)


お客様グループと合流し集計

運命の結果発表!!

5位 Iさん 23cm

最後にキタ魚がアメキャだったみたいです。。。

4位 Kさん 40cm

Iさんと同じく残り5分でグッドサイズのドラマ魚をキャッチされたようです!


3位 川口店スタッフ

35cmと33cmで計68cm
 

2位 Sさん

朝一開始5分で立て続けに36cmと45cmの計81cm

そして・・・44cmと39cmで

奇跡の逆転優勝してしまいましたあせる

立場を間違えてしまい…複雑な気持ち汗
(ただ、負けず嫌いなんです。。。)

Bigフィッシュ賞はSさんの45cm!

お店からささやかですが景品をご用意させて頂きましたクラッカー


皆さん霞によく通われているので多くのバイトをとっていたみたいです!

みんなで並んで残業フィッシィング


ここで1名ドラマが!!

ナイスなオチです!


皆さん本当に面白い方達で初めての自分もすんなり輪に入れて頂き

1日楽しい時間をありがとうございました!!

第2回Eカップ戦も誘って下さい!

また機会がありましたらお店にも遊びに来て下さいねおじぎ


KY優勝 パルパティーン こぢ