【北本店】O.S.P入荷!! | ワンダーフィールドのブログ

【北本店】O.S.P入荷!!

本日のO.S.Pが入荷してきました!!

ブリッツ ラトルインNEW

ついにブリッツのラトルインがデビューしました!!

ベントミノー 新色NEW

人気のオリカネカラーです!

ハンツに新色が加わりました!NEW

ドライブスティック3インチ スペック2NEW

オリジナルの3インチも再入荷してます!

アイウェバーSSS

前回もそく完売の【ゴーストパール】【ゴーストライムチャート】今年も人気が高いです!

再入荷しましたのでお早めに!!

タイニーブリッツMR 補充!

ハイピッチャーも補充しました!


皆様のご来店お待ちしておりますおじぎ