27日の金曜日

中3、孫1の体育祭が

無事終了しました


なんせ、中学最後の体育祭

ずっと前からこの日を

楽しみにしていたんです


一緒に見に行ったのは

長女夫婦と二女と私の4人

写真や動画は任せて

じっくり見させてもらった


ラジオ体操は第2を全員で

しっかりやってたなぁ

それだけでも目がハート


二人三脚、混合リレー、部活対抗リレーは

大声援して


ゴールのテープもったり

係の任務姿にもハート目


最後の3年生競技には

涙 涙


真剣に取り組む姿に感動したし

凄い練習を重ねてきたんやなって

頑張ったなぁって

そんな姿が目に浮かび

うるうる



背も急激に伸びて

とっくに抜かされて

足のサイズは28やなんてね


大きくなったなぁと

しみじみ

カッコよくて頼もしくて

孫への愛❤️ヤバいな



午前の部が終わると

生徒はみんな教室でお弁当


保護者は家に帰って

お昼を食べて又学校へ



ダッシュでちゃっと食べれるように

巻き寿司にした





卵焼きと甘辛く煮付けた椎茸

少しだけきゅうりを巻いて






豚肉とキムチ、天かすを巻いて

れたすとアボカド巻いて



これだけのつもりだったけど、

パパがいるならと

とり天も





大人4人で完食



長女がコーヒーゼリー作ってくれてた

美味しかった〜

ありがとう💕





キッチン見たら、

唐揚げにポテトフライが、、、

お弁当ついでに多めに作ってくれてたんやね

ありがとね〜💕