京橋で開催されたフライベント
インスタで知って
今日を楽しみにしていました
可愛いワークショップもいっぱい
キッチンカーもいっぱい




見てるだけでワクワク


何よりも
楽しみにしていたのは
インスタで大好きになった方の
フラ





18:45ラスト
芝生の1番前に座り
出番を待って待って


あ〜〜
涙💧涙💧
もう最高でした~〜
素敵すぎでした〜〜
涙腺崩壊💧
ソロもありまして
感激しまくり
しなやかな動きに
指先の動きの美しさ
もう
うっとりでした


あー
あんな素敵なフラを踊れたらなぁ…

叶わぬ夢見るばぁばです





バックが海だったり
ホヌだったり
ハワイ風景になったり
オレンジ色の夕陽になったり



ひとりだけで
たっぷり満足感

こんな日もありよね
明日からまた頑張れる



厚かましく
最後Two Shotしていただきました🩷
この方のフラは別格
最高なんです
お人柄も素敵なんです


今日は凄くHappy🩷