13日火曜日

行ってきました

梅田芸術劇場



斑鳩の王子

〜戯史 聖徳太子伝〜






娘から2枚チケットプレゼントされ
じーと観てきました
いい席でラッキー



豪華キャスト陣

とても素晴らしく感動でした
休憩無しの3時間

歴史の中に
笑いあり、涙あり
ミュージカルのような美しさ
はたまた
全身タイツで虫に扮してのお笑い場面や


未来が見えているけれど
我が子可愛いさで
未来を変えることはできず
息子が死んでしまったとこの
さんまさんは大役者で
涙涙でした


舞台から降りて
客席を音月桂と一周してくれたのには
驚きワクワクでした
わたしの席を通った時
思わず
さんまちゃーんと体に触れてしまい
「本番中や」と言われて
嬉しくなってしまいました



ほんとに
感激の3時間
あっという間に終わってしまいました

こんないい時間を
過ごさせてもらえて感謝です



娘に大感謝


もうちょっと歴史勉強してたら
より一層よかったんやろうなぁ…