どんな年になるでしょうか~


もちろんハッピー♪♪


素敵な年でありますように〜




穏やかな日々を過ごされていますか…




用心していたつもりですが、

年末から5  6  7  陽性となり

ダウンしていました。



元旦にもかかわらず、

保健所、医療従事者の方々には

申し訳ないほど

大変お世話になりました。




優しい声と

テキパキ迅速な応対に

涙💧💧

安堵感を覚えたほどでした。



同じ人間とは思えないほど

素晴らしく思えました。



新年早々、見ず知らずの方々に

お世話になり

有り難くて有り難くて



私の心は

感謝でいっぱいでした。



人の役に立ちたい

そんなふうに強く思いました。



2023年

今年の抱負は ❛人の役に立つ❜


娘に話したら、

「それ以上人の役に立ってどうするん?」

 なんと、耳を疑うような一言

 どんだけばぁば贔屓やねん   笑笑




喘息も重なって、

長いことパートも休ませてもらい

迷惑をかけてしまったけれど、


普段の生活が戻ってからの仕事やから

ゆっくり体大事にしてください。と、

優しい言葉に甘えさせてもらい



漸く復帰し

元気にやかましいばぁばに戻っています。



そんなこんなで、

お参りもまだ、行けてなくて…






近所の神社に
お参り行ってきます。
お賽銭は縁起を担いで…



今年も穏やかな
良い年でありますように♡