ドラマ「Believeー君にかける橋ー」の狩山陸を鑑定してみました | 神は乗り越えられる試練しか与えない★姓名鑑定師 八神 葵依(やがみ あおい)の開運鑑定

神は乗り越えられる試練しか与えない★姓名鑑定師 八神 葵依(やがみ あおい)の開運鑑定

姓名鑑定師の 八神 葵依(やがみ あおい)です。

神は乗り越えられる試練しか与えない、、ので、
今起きていることには必ず意味があり、必ず解決策があります。

その解決策はお名前から読み取ることができますので、
お悩みがありましたらご相談ください。

image

現在放送中のドラマ「Believeー君にかける橋ー」を見ています。

少し前までは木村拓哉さんが演じる役って、いつも「かっこいい役」で「またか~」な内容も多かったんですが、「教場」あたりからちょっと変わってきましたよね。(教場は好きでした)

番宣とかも見ず、予備知識ゼロで見たのですが、個人的には刑務所モノ大好きなので、かなり興味深く見ました。

木村拓哉さん演じる「狩山陸」は橋屋の責任者なわけですが、事故が起こった責任を取らされて刑務所に入れられてしまうという気の毒な人なわけですが、今回は彼を勝手に生命鑑定してみました。

狩:10画
山:3画
陸:16画

となっておりまして、それぞれ計算しますと、

社会運:19 中凶
基礎運:17 吉
仕事・周囲運:11 大吉
一生・晩年運:29 中凶

という感じなので、名前的にはあまり良くないです。

特徴としては、すごく真っ直ぐで、正しい道を突き進むような人ですね。
良い意味で独特なものを持ってます。

ただ「孤立」とか「決裂」的な要素も出てるし、他の画数も追加して見てみると「災難」とか「悲運」な要素が入ってます。

そのまんまですよね~~。

そして関係ないですけど、一ノ瀬ワタルさんって、「アンチヒーロー」にも出てましたよね?
最近何かとよく見る気がする。。