ドラマ「肝臓を奪われた妻」の「北山優香」を鑑定してみました | 神は乗り越えられる試練しか与えない★姓名鑑定師 八神 葵依(やがみ あおい)の開運鑑定

神は乗り越えられる試練しか与えない★姓名鑑定師 八神 葵依(やがみ あおい)の開運鑑定

姓名鑑定師の 八神 葵依(やがみ あおい)です。

神は乗り越えられる試練しか与えない、、ので、
今起きていることには必ず意味があり、必ず解決策があります。

その解決策はお名前から読み取ることができますので、
お悩みがありましたらご相談ください。

「肝臓を奪われた妻」というなんともすごいタイトルのドラマが放送されていますが、怖いもの見たさで見ました。

もう想像通り、義母に肝臓を提供するためだけに利用されてしまい、
肝臓移植の手術が終わったら離婚されてしまうという

なんとも気の毒なヒロインなのですが。。えーん
彼女の肝臓が適合するとわかっていたのか?など、いくつか疑問は残りますが、
それはひとまずおいておいて。。

悲劇のヒロイン「北山優香」さんの姓名鑑定をしてみました。

北:5画
山:3画
優:17画
香:9画

となっておりまして、それぞれ計算しますと、

社会運:20 大凶 
基礎運:26  凶
仕事・周囲運:14 大凶
一生・晩年運:34 中凶

とにかく良くないお名前でございました。。ガーン

14画が入っているのがそもそも良くないのと、健康運を見るとですね、、
「お酒をたくさん飲んでいたりするわけではないのに、なぜか肝臓が悪くなる」
っていう特徴が出てますっ!!びっくり

あと、お名前の陰陽配列(全部奇数)も良くなくて、「悲運の配列」になってます。

もっというと「優」という漢字が入っている人は「苦労しやすい」という
特徴がある方が多いです。。

同姓同名の方がいらっしゃったらごめんなさいなのですが、
もうこれだけ揃うのはある意味すごい。(笑)

原作者の方も、ここまで考えてこのお名前つけたわけじゃないと思うんですよ。
でも「なんとなく(?)」つけてしまったお名前でも、こんだけ当たってるという。。

ただ、これだけは言っておきますが、
お名前が悪い=不幸ではないです!!

「運気をよくする方法」はあるので、北山優香さんが鑑定に来てくれたら
アドバイスしてあげたいと思います。(笑)


脱線しますが、この「肝臓を奪われた妻」っていうタイトル、
誰目線なんだろう?っていうのがずっと疑問だったのですが、
少なくとも光星は「奪った側」なので違いますよね。

となると、優香はこの後、小栗くんと結婚するということ?
であれば、小栗君の立場からしたら、このタイトルはアリですかね。

ってことは、このドラマの主役って、実は小栗くんなんですかね?(笑)
戸塚純貴くん、出世したなぁ~~。

ちなみに、優香が普通に光星と結婚していて「中村優香」になっていたら、
めちゃめちゃ良い名前だったんですけどね~~。

でももし「小栗優香」になると「北山優香」より悪くなります。。。