ヴォォォォ | モクモク(ペタ停止中)

ヴォォォォ

脳味噌 常に震わせて
荒々と 運命にそむく
もういっそ 俺に生まれたなら
君をぶっ生き返す!!


今日はちょっと荒ぶった感じの歌を歌いながらの登場のモクモクです(´∀`)


誰の歌かはあえて説明しませんけどねぇ(;^_^A


今日はビックリする出来事がありまして


仕事中に社長が運転するフォークリフトに跳ねられましたΨ(`∀´#)


腰を強打して痛い!!


何故か左足の指先がずっと痺れてるし!!!


なのに社長はそんなとこにおるお前が悪いと逆ギレ!!!!


モクモク心の叫び
「ワレの運転がヘタやからぶつかったんちゃうんか!訳分からんことゆぅとったら強制死亡フラグ立てんぞぉ!!」


*あくまで心の声なので普段のモクモクはこんなこと言いませんからねぇ(;^_^A


はぁDASH!


ストレスがぁDASH!


皆さんのストレス解消法ってなんですか?


今日はこんだけ


ほなぁ(^_^)/~