夏の思い出? | モクモク(ペタ停止中)

夏の思い出?

ファニ ファニ それ それ
ファニ ファニ それ それ
モクモクです(・∀・)ノ


久々のブログなような気がしますね~(^^ゞ


夏に一回は食べたい食べ物

この前そいつを食べに寄り道してきました(^^)v


それは


モクモク(ペタ停止中)-200909011550000.jpg


かき氷なんですね~(^皿^)

これただの宇治じゃないですよ


かき氷の中には


モクモク(ペタ停止中)-200909011551000.jpg


見にくいけど
中には赤福餅が入っているんですよ(*^_^*)

その名も


モクモク(ペタ停止中)-200909011548000.jpg


(^花^)さんこれが赤福氷ですよ(^.^)b


モクモク(ペタ停止中)-200909011548001.jpg


こんな場所で食べるんですよ(´・ω・`)


後はおはらいまち&おかげ横丁の紹介写真


モクモク(ペタ停止中)-200909011533000.jpg


モクモク(ペタ停止中)-200909011544000.jpg


モクモク(ペタ停止中)-200909011546000.jpg


モクモク(ペタ停止中)-200909011603000.jpg


モクモク(ペタ停止中)-200909011604000.jpg


モクモク(ペタ停止中)-200909011610000.jpg


モクモク(ペタ停止中)-200909011620000.jpg

こんな感じの場所です


おすすめ写真も紹介しておきますか(=・ω・)/


モクモク(ペタ停止中)-200909011613000.jpg


これ胡瓜の漬物なんですけど
おかげ横丁に行ったら絶対食べてくださいね
あっ!夏限定だった…


それと


モクモク(ペタ停止中)-200909011612000.jpg


これ普通ですか?
こんな小さい銀杏見たことなかったからビックリしました(^^ゞ


これ実は二回目の記事なんです


一回目はもっとちゃんと書いたんですけど


何故か消えてしまいました

たぶんこいつの仕業だとは思うんですけど


モクモク(ペタ停止中)-200909011540000.jpg


さすがに文句言えませんよね(;^_^A


手抜き記事で申し訳ないです(´∀`)


ほなぁ(^_^)/~