11日から15日まで三泊で恒例の12月の旅行に行ってきました。昨年は東京湾岸エリアでしたが今年はディズニーランド&シーに三泊!今年一年の公募でいただいた賞金、賞品を使ってのんびりしてきました。ありがとうございます!

 

 

 

 

1日目がディズニーランド、2日目がディズニーシー、3日目がリゾートライン中心にのんびり行ってきました

 

 

 

今年もたくさんの公募に入選させていただき、こうして贅沢な旅行をさせていただき感謝です。ランドは過去何十回行った中でも過去最高といってもいいくらいの混雑でしたので、優先パスなど使いながら回りました。来年も川柳、ネーミング、標語に頑張りたいですね。感謝です!