~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

鈴鹿の森庭園川柳コンテスト

/鈴鹿の森庭園

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*金賞 季節の花ギフトなど

 

◆ 応募総数/不明

 

金賞/隼人

梅の花揺れて奏でるモデラート

 

 

2月に紹介した「鈴鹿の森庭園川柳コンテスト」で金賞をいただきました。ありがとうございます。そして、5月下旬に発表された「わたしの川柳(旧サラリーマン川柳)」で71位だったことを報告しましたが、先日賞品の「レトルト亭(レトルト専用調理器)や柳号印鑑などが届きました。まさか71位でいただけるとは思っていなかったので驚きです。意外と便利でさっそく使ってます。ありがとうございます