~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パートナーの直してほしいところ川柳

/ベルーナ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*大賞5万円分宿泊券

 

◆ 応募総数/1.438句

 

ノミネート30/ごん太

*一般投票により入賞ならず

 

*詳細はHP等で確認願います

 

恒例のベルーナあるある川柳の第9弾!12月にノミネート30に選ばれ公表されましたが、一般投票のためレビューを控えておりました。先日投票結果がでましたが残念ながら落選(笑)しかし、初めてノミネート30に入りましたので次回がんばります

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

健幸アンバサダー川柳

/スマート ウェルネス コミュニティ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

◆ 応募総数/132句

 

特別賞/ごん太

健幸へグルメ旅よりハイキング