6月ももうすぐ終りですが・・・

 

大急ぎの締切りの川柳コンテストをひとつ!


 

6.30締切り

 

「七夕川柳」

 

阪急うめだ本店





 

7月7日は七夕。織姫と彦星が1年に一度出会うロマンティックな日は、短冊に願い事を込めて飾ったり、家族・友人と集まってパーティーをしたり、ゆかたを着てお出かけしたり。そんな日だけど仕事だったり。。。七夕にまつわる様々な思い出や楽しいエピソードなど、一句詠んでご応募ください。



 

●テーマ

七夕にまつわる思い出やエピソード



 

●応募要領

日本在住の方

応募数の制限制限は記載なし

専用応募フォームより



 

●賞品

大賞 1作品

阪急百貨店商品券 30,000円



入選  5作品

「銀座アスター」特別コース ペアお食事券

 
シティリビング賞1作品 

ホテル阪急インターナショナルペア宿泊券

 

 

 

発表は7.7予定

 

 

 

七夕川柳・・・

 

川柳にもいろいろなお題がありますが、こういうお題は楽しいですねえ

七夕にまつわるさまざまな思い出を一句どうでしょう・・