かかってこい、まとめて愛してやるっ!



こんにちはー!

最近頭がヤられてきたしろっぷです(・∀・)



ねむねむ・・・・・・(´・ω・`)

上の絵はほぼ半寝でかいてたようなかいてなかったような・・・・・

どっちにしろひどいね☆

体験のソフトをインストールしてみたはいいものの

なんていうんだろう・・・・・線とかめっちゃ綺麗に書けるのにいいソフトなのに

絵が思うようにかけないって言うか・・・・(´・ω・`)

まさに宝の持ち腐れだね!!wwwww

やっぱいつも使ってるやつが落ちつく(´ω`)

デジタルは苦手だー!


アナログでかいほうが好き!!

色塗りはまだデジタルのほうが好きだけども・・・・・

やっぱスキャナが着いたからフルに使っていきたいのに

なんか画像の容量が大きくてブログに載せられないんだがwwww/(^o^)\

俺どうしたらいい?wwwwww

どうやったら乗るかな?教えてください(^ρ^)

スキャンする前に画像とか小さくするのかな?どうやってやるの?wwww

スキャンしたあとに小さくしてもムリなんだ!

だれかおしえてっ!←



あ、年賀状があと手書きのやつが3枚で印刷して楽したやつが3枚・・・・

がんばろう(`・ω・´)

あ、うちからの年賀状は確実に1日につきませーん\(^o^)/

ごめんなさいOTL

でも全力で描いてるからゆるしてくだしあヽ(;´ω`)ノ





ううむ、ブログ全然更新できてないなー・・・(´・ω・`)

ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もしかしたらここのブログやめる・・・・?かも・・・

やっぱジャンルが変わってきたってのもあるし・・・・

や、好きは好きなんだけど・・・・!!ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

またまた転移とか・・・(´Д`;)てか今から作ってこよう←

気分屋すぎてすいません(´・ω・`)

もししょうがねえな!みてやんよ!って方がいたらプチメでいってくれれば教えますー(´∇`)




Lizから回ってきたバトンをやりたいと思います(*´∇`)



*☆*:;;;:*☆*:;ルール;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

★バトンを回したら次の人に回す

★5日以内に書きましょう

★5日以内に書かないと罰ゲーム有です!!

★回した人がちゃんとルールを守ってるかチェックする

★これから親友でいたい人10人に回す

★ただし10人以上はダメ!!

★スルーは禁止


*☆*:;;;:*☆*:;;;:これから親友でいたい人*☆*:;;;:*☆*:;;;:



・こも

・ゆうり

・ユっちゃん







あれ・・・・・10人もいないぞ・・!!

友達少ねぇwwwwww




ではこれが最後の記事になると思います(´∇`)

それではヽ(゚◇゚ )ノ




追記


やっぱなんだかんだで載せていこうと思います(´・ω・`)

突然転移するーって言っといてそのままんまもあれだなぁと思って・・・。

http://siha6ninja.guhaw.com/



こんにちはー

ううう、今日は一段と寒くて・・!!

今も足がすごくつべたい(´・ω・`)

足だけいっつも冷たいんだよおお・・・

靴下はこうかな?←




かかってこい、まとめて愛してやるっ!



最近なんか思うように絵がかけない(´・ω・`)

もっとうまくなりたいなぁ・・

なんか周りのみんながうますぎて焦ってる気がする

自分だけ成長してないwwwみたいな(・∀・)

あとソフトとか使いこなせてないし・・!!

模索してたよ、このごろ!

で、出来たのがこれだよ\(^o^)/

うむむ、ひどいwwww

もっと頑張って使いこなせて行きたいなぁ!CGillustを!


あ、絵は誰かって?

HAHAHA!下手で誰かもわかんないだろ!

あえて名前は伏せておこう(・∀・)

分っちゃった人には是非抱きつかせてもらいt(((殴




話は変わって、もう12月だーヾ(o´▽`)ノ

志望校が一応決定ということで・・・!!

ふはふは(´∇`)

内申ももう教えてもらったし、これで気兼ねなく冬休みを迎えられる!!

え、冬休み?勉強する気なんてないぜええええ!

むしろ誰かあそぼうy(((ry

すいません、勉強しときます(´・ω・`)

受験生ってめんどくさいなぁ


高校生活とか思い浮かべると楽しみでしょうがない!

バイトとかしたいなぁ、友達いっぱいつくりたいなぁ、エンジョイしたいなぁとか!

多分高校に入ってもあんま変わらないんだろうけど楽しみだなぁ(*´∇`)

おひさしぶりです!


テストやら色々ありまして・・・!

すいませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


だがしかしwww

テスト当日の前の日に熱を出すというとんでもないコトをしてしまったんですwww

やばすwww

だからテスト1日目は休みました\(^o^)/

三年のこの時期にテスト休むってwwwwどんだけwww

まぁ、見込み点はもらえるらしいんですけど

あんまもらえないよなー・・・当たり前か!

一応今の成績のままでいくと合格範囲圏らしいからいいんだけど

油断してると落ちそう(´・ω・`)

うむむむ・・・・がんばろう・・・!

2日目の今日はちゃんといきましたよー

熱下がって母に家をだされまして・・!

ひどい!!

昨日は熱はさがってたんで2日目学校行くかもしれないって

状態だったので勉強しなきゃだったんですけどしたくなくて

ひたすら現実逃避をしていたせいで

今日はさっぱり\(^o^)/

やばいぜぇwww

もうなんにもきになしない(・∀・)←



今日ログインしらたなんとこもからプレゼントがああああ!!

はひゃああ!!ありがとう(*´∇`)

やや、そんな・・!まだうちがプレゼントあげれてないのに・・・!!

ありがとううう!!




リクしてくれた雲雀さんと獄寺がんばるよ!

あ・・・辛味ってなんですk(((ry

ムリでごめんなさいozr

こも・・・教えてくださいいいいいいい!!!

本当にごめんね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ではまた('-^*)/