さて、三日前あたりに我が家のトイレが壊れました私です。
夜トイレを我慢しながら無理やり眠り、朝大急ぎでスーパーのトイレを借りて買い物をする
という日々でした。
「“ふわふわ“
目の奥がふわふわ
腹部がふわふわ
下腹部がふわふわ
あれ?違うね
トイレしたくて切羽詰まってるだけだったね
」
なんてポエムを書きたくなるような心境の中、頑張って生きています。
昨日は就活で合説に行っておりました。合説を受けるべく、高知からミホちゃんもやって来てくれておりました。
本当ならミホちゃんを一泊させる予定だったのに、トイレ壊れたせいで予定が狂いました。ちなみにまだ直ってません。
どうしましょう。
心が美しいと妖精が見えるのと同じように、
私ったら心がピュアな女の子だから一度もよおすとたちまち切羽詰まっちゃうんです。唇ブルブルです。幻想的でしょう。←
そして
レポートどうにかしたいのにまとまりません´`
昨晩22時から取り組んで今までやり続けているのに…内容把握に苦しんでおります。
今日は休日だからと油断して徹夜したものの、18時から深夜までバイトです。
明後日はテスト+バイトです
明々後日はテスト+バイト+就活(説明会)です
バイト休みたいのですが、バイト先の学生が皆テスト期間中なのです。
バイト辞めたら……と 考えたりしますが、そうなるとアトピー薬払えませんww
レポートしながらうたた寝して
やっと起きた時にテレビがいつの間にかついてて「クニマスにこだわっているんでしょう?」とかやりだした
こだわってないわよ。
さかなクンの声がイモトに聞こえてしょうがないのよ。
なんなのよ。←謎の八つ当たり
とにかく今から掃除洗濯!そしてレポート頑張る!
自分スイッチ入れ直さないと。
そうじゃないとまた頭悪いポエム書きたくなっちゃいます。
私 やれる 頑張る