今日は嫁さんとポタリング🚴‍♂️🚴‍♀️


武庫川の堤防は日曜日のお気に入りニコニコ


今日の相棒はSIRRUS X5

ゆるぽたはクロスバイクの方が

走りやすい😄




2号線出て東に向かいます

2号線は歩道でも走りやすい道やわ

淀川渡って野田阪神右折

自転車では初めてのユニバ



誰もいなくて写真撮り放題ウインク


なかなかいい写真撮れたニコニコ


中に入ったのは10年以上前かな


嫁さんとまた行きたいなって




来た道戻って大阪駅方面に

もう一着くらいサイクルジャージ欲しくて

次はRapha大阪に行って来ました😄



スタッフの方の案内で自転車は店内の

カフェのとこに停めれましたニコニコ

嫁さんの電動アシストも停めれました



いいのんあって、お買い上げ口笛



帰ったらくぅちゃんが なになにーって

食べもんちゃうよニコニコ



めっちゃいい👍😊

後ろはこんなん


それと

次男の父の日のプレゼントでデジタル吊り計り

今度はぶぶがなになにーって爆笑

早速計ると

ターマックは8.7キロくらい
(ツールBOXとサドルバッグ有り)

因みにSIRRUSは10キロ少し超えてるくらい


新しいヘルメットは215gめっちゃ軽いチュー


いろいろ計ってみよ

ヒルクライムは軽さが命やもんな




今日は富士ヒルクライム開催日

登られた方🚵‍♂️

お疲れ様でしたニコニコ



では👋