先日の日曜日は

NEWヘルメットで六甲山ヒルクライムニコニコ


めっちゃいい天気☀️



逆瀬川駅に向かう


雲ひとつない青空😊



毛虫まだ多そうやから遊歩道じゃなく


車道から盤滝交差点 



ここからあと5.5キロあるんや



いい気候でめっちゃ気持ちいい



登りは暑いけど





記録更新爆笑




1時間切るのもうちょっとやわ口笛



この日は一軒茶屋はローディーいっぱい






カーブNo.104からの絶景😆




ピナレロの方と少し話して


おにぎりで補給して




裏六甲か再度山かどっちから下りよか


考えながら山上ロード走る



涼しくてめっちゃ気持ちいい



ヘルメットもホンマに軽くて涼しいチュー




この日は裏六甲からダウンヒル



途中からグラベルコースで有馬口駅まで



ターマックやとタイヤ25cやから


この道はちょっと慎重に走らな


パンクしそう




クロスバイクのシラスx5やったら


グラベル得意やから良いやろな




今度はこのバイクで走ってみよニコニコ




自己責任の湧水


飲めへんかったけど


触れると冷たくて気持ちいい😄





有馬温泉まで来ました♨️



太閤秀吉の像




もうちょい獲得標高欲しくて


船坂からハニー坂ヒルクライム



写真じゃ分かりにくいけど


結構な勾配💦






獲得標高も更新


ヒルクライムは苦しいけど


めっちゃ楽しい


やっぱり六甲山最高爆笑





1時間切るのもう少しやわ



頑張ろニコニコ