先日の日曜日はスペシャのターマック

点検にカンザキ吹田までニコニコ



あと気になってた音なりがあったので

シッティングでペダル漕ぐとキシキシって音ショボーン


直るんかなーって思ってたけど

すんなり原因分かって直りました爆笑



シートポストが擦れて音してたみたいびっくり

よくある事って言ってた


そう言えば長男のクロスバイクも

ギシギシ言うってシートポストのボルト

締め直したら直った事あったわえー



音がしないだけでめっちゃ調子いい感じ

あー良かったー爆笑




嫁さんもサイクリングがてら

一緒やったんで、前テレビで見て食べたかった

久々のモスバーガー😋




帰りに江坂のスペシャライズド寄ってみたら


S-WORKSのPREVAIL Ⅱセール中

このヘルメット欲しかったからラッキー爆笑


新しいモデル出たから値下げしたみたい口笛


サイズ合わしてみたらピッタリ




お買い上げー照れ

10,000円くらいお得に買えました😆



色は白にしましたニコニコ




帰って箱の上でインスタ映え写真照れ


この写真撮りたいが為に

嫁さんの電動アシスト自転車で箱

持って帰ってもらったんやけど


風が強くて
すこぶる持ちにくかったみたいで

ご機嫌がムキー


ガーンガーンガーン・・・





午後からはぶぶとクロスバイク🚴‍♂️



武庫川沿い通って




副男で有名な西宮のえべっさん




夙川に鯉のぼりあったニコニコ




今日は北山貯水池まで登った


おNEWのヘルメットは


めっちゃ軽くて、あと蒸れにくいから


これからの季節ぴったしニコニコ



六甲山登るの楽しみやなぁ口笛