昨日の日曜日は芦屋ロックガーデンから

六甲山頂まで登山🥾

ロックガーデン入り口


すぐに高座の滝



V字の登山道ニコニコ

風吹岩でオムライスおにぎりニコニコ


たまには、自分の足で登るのもいい



久しぶりやから

けっこうキツいえー


最後に七曲がりの急登💦


3時間弱でやっと一軒茶屋到着

ロードバイクもおるおる😄


いつも思うけど

山登りのカップ麺はめっちゃうまい😋

虫めっちゃ飛んでてうっとうしいムキー

最近よく見るオニヤンマくん欲しーな

タオル振り回す嫁さん

タオル凍ってるみたい爆笑




ローディーいっぱいおる照れ



さぁ、お腹いっぱいやし
下山しよう

帰りは宝塚に下りますニコニコ


下山はダウンヒルしてる逆瀬川ルートから

降りてみよかって


🚴‍♂️で通るいつも通る道

しばらく下って行くと

おー登ってんなーおねがい

歩いて見てたらこんな坂よく

登れるなって思うわ




さらに下って

トトロカーブって書いてる


カーブNo.125のトトロ


けっこう勾配キツい





これと別のトトロの置物インスタかなんかで

見たんやけど、ロードバイクやったら

よー見つけられへんかったけど

今日は歩きやから見つけた爆笑


分かります?

木の枝の横



アップで撮るとこんなトトロニコニコ

誰が置いたんやろ?


カーブNo.13○

横に伸びた木が目印


見つけれて良かった爆笑



道沿いのコンビニでオヤツ

これめっちゃ美味い😋


いつもの六甲縦走コースより40分くらい

早く下山出来たニヤリ



せやけど

ゴルフ場の横の道は車多くて怖かったえー


20キロくらいのコース


久々の山登りはめっちゃ筋肉痛


あー楽しかった爆笑