昨日の日曜日は裏六甲ドライブウェイ

でヒルクライムにニコニコ


朝10時頃やったんでちょい腹ごしらえで
武庫川の河川敷で朝マック🍔

生瀬から蓬莱峡登って写真無いけど

船坂のセブンで休憩


さらに進んで有馬温泉



有馬口駅過ぎてすぐ左折

登山道のシュラインロードの道



なかなか良いコースおねがい

車通らへん道やから走りやすいニコニコ

後半は、ちょいグラベルなコース

次はSIRRUS X5で来たらいいかも😊


グラベルコースから
裏六甲ドライブウェイに出てロード登りますニコニコ



嫁さんはもちろん電動アシストやから

ゴール2キロ手前くらいで追い抜かれ

必死に喰らいつくも千切られる😭


記念碑台の交差点で撮影待ちされてたえー

これで六甲山ヒルクライムは

3方向クリアした爆笑


逆瀬川コースよりは

標高差少ないし勾配も楽かな😁


あとは登ってないのん再度山コースだけやな





一軒茶屋前の広場は結構な人びっくり

1時頃なんで登山の人の昼ごはん多い


今日は登山も暑かったやろうなぁ




逆瀬川コースでダウンヒル

毛虫多いガーンガーン


今日のコース

六甲山ヒルクライム楽しかった^ ^




帰って自転車掃除してたら宅配便きて

開けると

この手は長男

12月の長男からの誕プレの
フィジークのシューカバー

ん?5ヶ月待ち🙄

もう今日は母の日やん(^^)

ビンディングシューズ履いてもらって

嫁さんの足モデルに写真


自分もちょっと履いたけど

暑いやん💦

次の冬までお預け😭


寒くなったら大事に使います♪口笛

ありがとう😊




土曜日に武庫川沿い散歩した時


武庫川と六甲山


めっちゃ綺麗な夕焼やった😊


おしまい