5月3日は晴れ☀️

久々のスペシャのターマックsl6 で

六甲山ヒルクライムにニコニコ


武庫川の甲武橋からスタート


めっちゃいい天気☀️

ゆっくり走ってたらロードバイク2台が

追い越していく

抜いて行ったバイクの1台は去年の
愛機トレックのドマーネsl5

やっぱカッコいいなーーおねがい

これね
乗鞍行った時のやつ口笛


末広中央公園で休憩

ここでこれ

グリコのスポーツキャラメルで補給


ちょうどドマーネの2人組も休憩してて

同時に発進

2台は生瀬の方向かっていった


自分は逆瀬川駅から六甲ヒルクライム


さぁ  出発口笛

こっから甲寿橋までは比較的勾配緩いから

スピード落とさず走らせたい


甲寿橋からは2日前SIRRUSで下りてきた時
毛虫とか尺取り虫みたいなんひっついたから
遊歩道通らず車道で走行🚴‍♂️


盤滝の温度計は11℃

ヒルクライムはキツいけど
季節良くて気持ちいいチュー

ブレたけどNo.125のトトロ

横向いてるびっくり



宝殿の八重桜🌸

足付き無しやから桜だけ


一軒茶屋 到着

タイムは変わりなく1:03


あと4分が縮まらん笑い泣き

最高峰の急坂 舗装あるとこまで自走

ここでも写真

山上ロードちょっと走って
久々の猫バス

今回はSIRRUSで登った
表六甲からダウンヒル

工事の信号待ちで撮影
表六甲は、なかなかいい景色



羊のとこでも写真


六甲山楽しかったー爆笑


この日Kご夫妻はグランド六甲卍って言う
逆瀬川・裏六甲・表六甲・再度山の4方向
登って下りてと言う荒業

凄いわびっくり


いつか挑戦しようニヤリ




GW最後の明日は雨

ゆっくりしようニコニコ