GW2日目の昨日嫁さんとサイクリング🚴‍♀️🚴‍♂️


武庫川サイクリングロードから

今回の行き先は

阪神しまなみ海道通ってポートアイランド


嫁さん風強くて目にゴミ入って

いっぺんコンタクト外して付け直す時

ポロッと落として

2人であんな風に探してた



見つかって一安心口笛




Amazonでポチッとしたアイウェア


調光レンズ

紫外線の量で色変わるやつ

暗くなると透明レンズ

先に持ってたやつと同じフレーム

レンズやアンダーリム付け替え出来る口笛






鳴尾浜→甲子園浜→西宮浜→芦屋浜→深江浜

と5つの島結ぶ橋

阪神しまなみ海道

ホンマは阪神なぎさ回廊って言うんかな

嫁さん坂道練習ニコニコ


おーっ ギア1枚残しえー


正面は六甲山
なんか雨っぽいな

ちょっと寄り道
西宮ヨットハーバー

ちょい休憩中


芦屋の橋から六甲山

晴れてきた☀️


深江浜に渡ってそこから

酒蔵通り走って摩耶あたりで

お弁当🍙


ポートアイランド向かってたけど


嫁さんが
ここから六甲山登る?って


電動アシスト自転車のバッテリーいける?

嫁さん
残り60%くらいやから持つかなって



行き先変えて六甲山に

嫁さんはもちろん電動アシスト


そう言えば登るの初めての
表六甲ドライブウェイにニコニコ


六甲ケーブル下駅


ここまでも結構な坂


信号待ちで撮影爆笑



逆瀬川コースよりは登りやすいかな



山上の道路に出て来ました爆笑

足付き無しで登りきりました爆笑


ロードバイクでこの道登ってないけど

ホイール重量とタイヤ太いから

ターマックよりはちょいしんどいかなぁ




こっから一軒茶屋まで比較的楽な勾配


桜舞い散るロード🌸

上は涼しいからまだ桜咲いてる


一軒茶屋の石碑


トイレ前も完成してたおねがい


最高峰まで自走で登る

最後のグラベルも走破びっくり

タイヤ太いからオフロード安心


いい景色ラブ


宝塚方面にダウンヒル

宝殿料金所の八重桜満開照れ

ヒューチャーショック1.5付いてるんで

減速帯の凸凹も楽やわチュー


甲山から五ヶ池ピクニックロードで帰ります



北山貯水池の躑躅も満開照れ


仁川あたりで
電動アシストのバッテリーが0に



下り基調なんで家まで持ったやって爆笑


SIRRUS X5でも六甲山ヒルクライム

めっちゃ楽しい爆笑


まだ休みあるから

またちょくちょく走ろえー



おしまい