先日の火曜日に自転車屋さんから連絡ニコニコ


自転車組み上がりましたーって

けど

その時滋賀県に2泊の出張中笑い泣き





昨日の木曜日 

出張から帰って来てから納車しました爆笑



到着


おー いいねー口笛

ひと通り説明してもらって

自走で帰ります爆笑


めっちゃ乗り心地いいやん


さすがにフルカーボンフレームやん照れ


スピード乗りやすくて

タイヤも太いからか巡航も👍


ライトとテールライト それと簡単に付けれる

キャットアイのベル持参してきたニコニコ

ロードバイクよりひと回り大きい感じ


めっちゃ色えーやんチュー


なんか地下道のモザイクの画


猪名川サイクルロードまで戻ってきた

もう真っ暗



嫁さんもちょい試走


乗り心地良くて気に入ったみたいニヤリ



愛車2台並べて写真

ターマックと並べたらホイールベースも

ちょい長くてトップチューブも高い




ターマックで重さ8.5kg

シラスx5は9.8kgくらいやから

クロスバイクやけどめっちゃ軽いニコニコ


今気づいたけど元々サイコンに付いてた

ガーミン マウントにUT800の

ライト付けれるんやん




美しいカーボンフレームのフォルムラブ



タイヤのSマークはスリップサイン



12枚の特大スプロケットびっくり


SIRRUS でも六甲登ってみよ口笛