浜の散歩道のつづきニコニコ

江井島の碑
(えいがしま)
地名の由来は

二畳程のエイが向かって来たからとか

ええ水が出るからとも😯


🚴‍♂️の人結構走ってた


山もいいけど

海沿いも気持ちいいなー😃



モザイク壁画ゾーンの恐竜



尻尾引っ張り倒す嫁さん 😆😆😆


助けに来た他の恐竜に 😂😂😂

おもろいなー😆



インスタ映え3連チャン

おー

おおーびっくり

これはいい照れ





ここのカフェが行列出来てた

ハンバーガー🍔屋さんみたい

ここも美味しそうやけど

今日は楽しみな明石焼き🐙



スタートと、ゴールの明石川河口まで

戻って来ました

ここで明石焼き屋検索して


すぐ近くの明石の"魚の棚"到着


魚の棚と書いて

うおんたなって呼ぶらしい


さっき調べた人気店のたこ磯さんで

自転車あるからテイクアウトなんで

列には並ばずに買えましたニコニコ

ちょっと待って



近くの岸壁で熱々をおねがい

うんまーチュー


めっさうまい口笛

地元では明石焼きのこと

玉子焼きって言う

近くに有名店いっぱいあるから

今度食べ比べしてみよ🐙



明石公園に戻ります



駐車場の横で自転車競技の練習やってたびっくり


バンクすげ〜



浜の散歩道めっちゃ良かった爆笑

明石焼きも美味しいし


最高のポタリングでした^ ^



おしまい