1月10日の日曜日☀️

今年は寒波凄いから六甲山の

紅葉谷の氷瀑見に登山ニコニコ


逆瀬川通ってたらロードバイクの人

がんばれ👍


有馬温泉から登る

この道
通行止め解除してたニコニコ

ここの土砂崩れ直してたんやな

綺麗に歩きやすくなってましたニコニコ


この渡渉で石凍ってて川にずっこけたガーン


帰りに写真撮ってもらったこの川

水あるとこにモロ転げたえーん


濡れて引き返さなあかんかなって思ったけど

登山ウェア凄いわえー

あんまり水入ってこんし

すぐ乾く


テンション下がったけどショボーン

すぐ乾いて

テンションも元通り口笛


気を取り直して

めっちゃいい天気👍😊


ロープ持たなあかんくらいの急登



七曲滝に到着



めっちゃすげ〜びっくり



ロードバイクとトレランでお馴染み

YouTubeのカツオちゃんねるの

かつお&かつおく ご夫妻おったびっくり


明日くらい動画アップするんかな?




道中も滑りそうで怖いとこあるけど

来た甲斐あるわ

今年の氷瀑は最高爆笑




近場やねんけど非日常楽しめるおねがい


六甲最高チュー



動画も撮ってみた




幻想的おねがい


おにぎりとパンとポタージュスープ

そのあとコーヒータイム

今日はバーナーじゃなくmont-bellの

アルパインサーモボトルに熱湯入れて来た




これでも全然あっつ熱


お腹もいっぱいになり


無事下山しましたニコニコ




事故あったんかな?
レスキュー隊20人くらいすれ違った

そういやヘリコプターも飛んでた


酷くなかったらいいけど








今回は距離も短く往復5キロくらい




天気も良くていい山登りやったニコニコ







おしまい