日曜日のプチ登山帰ってから

まだ時間早かったからちょっと🚴‍♀️




日曜日は武庫川堤防の道路は自動車進入禁止


めっちゃ走りやすいニコニコ


このまま堤防の左岸から2号線まで出て

さらに鳴尾浜まで出てそこから

阪神しまなみ海道行こ




鳴尾浜の公園抜けて



1個目の橋の真ん中

正面に六甲山👀




渡ると甲子園浜


さらに2個目の橋

ここはアーチ凄い


渡ると西宮浜



西宮のヨットハーバー散策


ウッドデッキ敷きつめてあっていい感じ
ぶぶ貞子みたいに出てきたニコニコ



自転車乗るん好きなぶぶ

行くでーって言うと喜んで付いてくるおねがい



ここでのんびりして過ごすニコニコ




次の橋は写真撮り忘れた



渡ると芦屋浜



そして最後の橋の真ん中


六甲山綺麗に見えるニコニコ

渡れば深江浜やけど

こっから引き返します





帰りに西宮北口で

乃が美のパンお土産に🍞

店の外から買えますかー?って言うと

お店の人愛想よく接客してくれたニコニコ


ぶぶみてお人形さんみたいって

お利口さんやねーって



めっちゃ大人しくてお利口さんなぶぶニコニコ


30キロほどのゆるぽたでした



帰ったらさすがに疲れてくたくたえー



充実したお休みでしたニコニコ




嫁さんのクロスバイク用に

リクセンカウルのかごポチりました




くんの楽しみ口笛











おしまい