ローディーの朝は早いニコニコ

夜中の3時ごろ起きて支度

さすがに早過ぎるから時間調整で

深夜からトースト食う🥪




もえまぐさんのサイクリストあるある
早朝と深夜の差が曖昧♫


ホンマやー爆笑





4時に出発


六甲山ヒルクライムしてから
神戸の北にある衝原湖目指します


衝原湖に沿った神出山田自転車道
にできた新しい
BE  KOBEのモニュメント見に

行ってきますニコニコ




宝塚の末広公園で
東の空が白んできた


ぶれてるけどいつもの逆瀬川駅



今日は盤滝の温度計前
止まらずに通過

この季節早朝が涼しくて走りやすいニコニコ


高校生くらいのサイクリスト3人

自転車押してた


さすがに出会ったローディー
この3人だけ



宝殿料金所あたりで夜明け照れ



ここまで登ればあとひと息





めっちゃ綺麗やんびっくりびっくり照れ照れ



登山で言うモルゲンロートやな

朝日で真っ赤に染められてる


六甲山頂
一軒茶屋に到着チュー

時刻は朝の5:32

さすがに誰も居れへん



カーブNo.104まで移動



うん いい景色ニヤリ


今日のルートはこれ

①が逆瀬川駅 ②が一軒茶屋

六甲山上道路走り抜けていくコース




六甲山でお馴染みの藤原商店で休憩






ええやん口笛

前日買った黄色のサイクルジャージ






衝原湖に到着

ここで朝6時49分


整備されたサイクリングロード


衝原大橋見えてきた

釣り人がたくさん居る




BE KOBE到着ニコニコ


まだ誰もいないから写真取り放題口笛



木製のBE KOBE

自転車用の溝もあって

めっちゃいい😊



すぐ横の休憩所であんぱん補給



よく分からん像




今日はここで引き返します


帰りは有馬温泉方面




8時過ぎたら日差しが暑い💦



途中のコンビニで水分補給

熱中症対策🥵

冷凍ペットボトル背中のポケットに

入れて走りましたえー



なかなか快適で信号待ちで首とかも冷やせるし

溶けてきたら冷たく飲める口笛







   走行距離                 84km
           消費カロリー   2.466kcal
           獲得標高     1.409m




昼間は猛暑で自転車乗れんけど

早朝の六甲山は涼しくて

朝焼けが綺麗でめっちゃよかった爆笑






お盆休み後半は何しよう