先週の日曜日 六甲山に芦屋川駅から宝塚まで歩いて行きました ニコニコ




    綺麗な紅葉🍁おねがい


   今日も 芦屋川駅は ハイカーの皆さんで賑わっていますニコニコ


    ロックガーデン入口


   高座の滝 

  
  
   今日は キャッスルウォールから荒地山方面へ登りましたニコニコ


   このでかい岩がキャッスルウォール
 なんか  登れそうやなって思うけど  (・Д・)





     すぐ隣の岩を 登って行きますニコニコ


    久々やけど この道 好きやなぁ照れ


    岩梯子

新 七右衛門嵓

    嫁さん「持ってるから今のうちに通って 」
                                               やってえー

  七右衛門嵓  抜けたら  この絶景

   荒地山越えて 雨ヶ峠



    ここから東おたふく山から蛇谷北山コースに行って見た
なかなかいい感じの道ニコニコ




  ススキ🌾ええ感じ
   

  眺望も良くていいコースやわ
 
   
   しかーし  ここから山頂までの蛇谷北山コースが藪漕ぎや 登り返しや 地味な山道

   嫁さん 機嫌悪えー

「あーあ  普通に ロックガーデンから七曲りのコースで行ったらよかった」
    やって   σ^_^;

    「まぁ  練習やから」って言ってみるえー

僕的にはいい感じのコースやったけどなぁ




   山頂近くの 神社着いたニコニコ

  今日は 山頂広場行かず ここでお昼

  腹減ってたんかして 食べたら 機嫌がすこぶる良い嫁さん 爆笑



     お参りして 下山しますニコニコ



   前回は真っ暗闇の宝塚コースやったから3時間半かかったけど もうちょっと今回は早いかな



   前回転げ落ちた 階段 ガーン

   この人は ↓腹減らしたら あかんな えー

   塩尾寺まで下りてきたニコニコ

   無事下山
3時間で 下山できたニコニコ

   今日はこの宝塚コースも人多かったな

  23日の全縦走大会 練習してんやろなぁ


   まだ 仕事で 出れるか微妙だけど 練習はしっかり出来たかなニコニコ

   本番も参加出来たら がんばろ 

              でわ(^^)/~~~