CW-X届いた爆笑

エキスパートモデル  膝、ふくらはぎ、 股関節、ふともも  がサポートされるタイプ
{02EE631A-FAC2-4892-8A15-59775BF0C21D}

  モンベルのサポーテックタイツ薄手持ってるので、中厚手のやつか迷ったけどワコールのCW-Xにしました。
  通常1万円くらいだけど、楽天で税込7403円でした爆笑    良かった。          まぁ 嫁さんに買ってもらったんですけどね   ありがたい笑い泣き

   さっそく履いてみた照れ

{7FD407C3-A8A0-4098-B10D-B6D14FEBF9EE}

  なかなかの着圧感ウインク

 膝に心配があるのでサポートタイツ欠かせないんですよね

   夕方 廣田神社にこれ履いてお詣りいったけどまだよく分からんかったガーン   当たり前か
 
   次回の登山からさっそく使ってみようと思いますニコニコ

  
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村