いろんなことがありすぎて。。。 | My favorite things☆

My favorite things☆

好きなもの、好きなこと、韓国ドラマや東方神起のこと、日々のことなど綴っていきたいと思います。

朝から二人揃っての姿に感激!

 

 

ずっとこの姿、見たかったんだ。

 

 

やっぱりいいわ~ラブラブ

 

しっくりくるわ~キャー

 

なんて浮かれていたら、ドームツアーの発表!

 

日本ではファンミからかな?と思っていたからビックリヽ(*'0'*)ツ

 

しかも、11月から札幌スタート。

 

11月なんてもうすぐじゃん!

 

二人がファンのために「少しでも早く!!」って望んだに違いない!!!

 

どんだけ、いい人たちなの!?

 

嬉しいわ~~~わーい!

 

そして来日。

 

会見。

 

二人が日本語であんなにしゃべってる。

 

あ~。。。。。

 

いろんなことで感動じーん

 

アルバム「FINE COLLECTION~Begin Again~」の発売。

 

 

ほんと、今日1日で嬉しい悲鳴を何回あげたことか。。。。

 

チケット争奪が始まる。

 

ワクワク、ドキドキハート

 

 

 

二人がいない間は、体調があまりよくなかったけど、明日から頑張れそう!!

 

やっぱり、私には東方神起が必要なんです!

 

 

大好き!!東方神起!!

 

 

We are T !!