Merry Christmas!! | My favorite things☆

My favorite things☆

好きなもの、好きなこと、韓国ドラマや東方神起のこと、日々のことなど綴っていきたいと思います。

いつにも増して、お久しぶりです。

 

 

 

ちょっと暖かくていいなぁ~、なんて日が続いたと思ったら、今日はとっても寒かった。

 

風が強くてね。

 

でも、これが今の時期のふつーの気温なんでしょうね。

 

今までが暖か過ぎた。。。

 

 

 

みなさん、今日はクリスマスイブ。momi2*

 

サンタさんはやって来ましたか?

 

私にはサンタさん、来る予定がなかったので、自分でプレゼントプレゼント

 

昨日、東方神起の「HAPPY BOX」が届きました。

 

毎年買ってるんです^^

 

自分へのご褒美!!として (^_^)v

 

開ける時のドキドキ感が好き o(^▽^)o

 

さて、今年は

 

 

 

 

ツアータオル、写真集、フォトカードアルバム、折りたたみ傘の4点。(ちゃんと写したつもりが傘が切れてる。。。。)

 

全て「WITH」でした。

 

タオル、写真集は持っているけど、アルバムと傘は持っていなかったので、嬉しい!

 

これは使える!

 

今までは

 

「ん??これは!?。。。」

 

と、あまり使えそうのない、言い方悪いが「売れ残り?」という言葉がチラついた。

 

今年はいいと思います!!

 

あっ、でも、タオル、写真集、どなたか欲しい方います?

 

私、持ってますのでお譲りします。

 

 

今年もあと1週間。

 

やらなくちゃいけないこと、いっぱいあります。

 

まだ、年賀状作ってません。。。

 

元日には届かなそう。。。。。

 

掃除はザッーとはやったのですが。。。

 

餅つきも、いつやる??

 

明日も私、仕事です。

 

頑張りMAX!!

 

 

 

 

今朝の新聞を読んで、涙。。。。

 

http://www.asahi.com/articles/ASJD87GYKJD8UNHB00L.html?ref=nmail

 

 

じ~んわり心が暖かくなります。