今年も朝原さん^^ | My favorite things☆

My favorite things☆

好きなもの、好きなこと、韓国ドラマや東方神起のこと、日々のことなど綴っていきたいと思います。

今日は朝はちょっと涼しく思いましたが、日中はポカポカ陽気でしたy’s


我が家の子供たちは、「ふくしま大運動会」に参加してきました。

昨年も陸上競技には、朝原さんが来て子供たちに指導をしてくれました。


今年も朝原さんをはじめ、多くのアスリートが来てくれて指導をしてくれました。

陸上ではロンドンオリンピックで、100mとリレーに出た江里口さん。

卓球の平野さん、トランポリンの伊藤さん、テコンドーの岡本さん。

そしてフェンシングの太田君。

その他にも数名来ていました。


私も「太田君を見るぞ!」と意気込んで11時ころ競技場へ。

まずはスタンドから朝原さん、江里口さんを見て、「よしっビックリマーク


太田君はどこにいるのかわからない。。。

たぶん体育館のほうだと思って、そちらをあちこち見ましたが、見つけられず。。。泣


昨年、次男が

「トランポリンの選手はイケメンだった。」

と言っていたのを思い出しましたので、トランポリンのお兄さんもチェック。

ちょっと遠目からでしたが、格好よかったです。


朝原さん、江里口さんはたまたま私のいたところを通り過ぎましたので、3mくらいの距離で拝見させていただきました。

カメラも持っていたのですが、なんか撮ってはいけないような気がして、目に焼き付けるだけにしました。


結局、太田君の姿は私は見ることできませんでしたザンネン…。


でも、でも我が次男、抽選会で太田君のサイン色紙をGETしましたワーイ♪ワーイ♪

テコンドーの岡本さんの色紙も。

凄いぞびっくりまーく我が次男。

お友達も江里口さんのサインが当たって喜んでいました♥akn♥


今年は朝原さんは走らなかったのですが、現役アスリート江里口さんの走りを見ましたが、速かった。

来年の世界陸上に出場予定だそうで、頑張って欲しいと思いますファイト