月曜日の大学病院の受診に上京中

昨夜は横浜みなとみらいの夜景を見物
船上からの夜景は格別に美しく感動いたしました



そして今日はご近所の東京競馬場へ


今日は有馬記念が中山で開催ですが、東京競馬場でも大画面で見られるという事で


まずは競馬博物館見学

特別展は白毛図鑑というものでした

競馬の世界をたっぷり堪能させて頂きました




東京競馬場は娘の幼少期にフリマや花火大会で訪れてはいたのですが競馬としては初来場です






昼過ぎは長閑でしたが


中山11レースが近づくと観客もかなりの数


観客の歓声や拍手となかなかの臨場感で充分に堪能させて頂きました


結果は100円がパ〜でした(笑)


初競馬のお話でした〜