まっ色々と賛否両論あるとは
思うけど。笑。

あっけらかんな手越君の
記者会見。
色々と物議をかもしてたけど。

昭和生まれの62歳のおばちゃん
かなり手越君が好き💖ですわ笑。

イッテQは、手越君が出てる時
は、よく観てた。
今?観てない。笑。
イケメン❤️居ないと見ない。笑。



記者会見は、ほぼ観たわ。

手越らしい!!

翌日からのワイドショーのコメンテーターは、
あーだこーだと杓子定規な事言ってたけどね。笑。


昭和生まれの古臭い固定観念を
押しつけるのも、どうだか笑笑。


まっ手越君、ギリ昭和生まれか。
でも、この若さで(32歳)
正々堂々とメディアに出てきて
思いっきり言いたい事言って、
スッキリ〜!ってなオモロイの
なかなか居ないで?笑笑。


まっアレコレとヤンチャな事をしてるから、
皆んな期待したんよ。



手越の謝罪会見を。笑。
ところが彼は謝罪会見ではなく
退所までの説明と、
この先の自分のビジョン会見
をやりおった!笑笑。
ここで大抵の昭和生まれは、ひっくり返る。笑。
けしからん!ってね。

世の中、大の大人で、アイドルでもなく、
バリバリの高学歴のお偉い方々が、ちゃんと
記者会見もしないで、コソコソとしてる中、


手越くん、ちゃんと記者会見
したや〜ん。
別に何か犯罪してる訳でもない
から、謝罪会見ではないよな?

賭けマージャンしたあの人、記者会見したっけ?

まっ自粛中にウロウロしてたのを、昭和生まれの
ガヤ達にはアレコレ言われてたけど、
別に芸能人の中で手越君だけでは無かったよな?

れっきとした大のオトナの石田純一も、
俳優の山田孝之も真剣佑も出かけてたで。
彼らは、わざわざ飛行機にも乗って、
来ないで!と叫ぶオキナワに行ったで。


不謹慎な人間は、幾らでも居る。
手越君も多少は不謹慎だと言われても仕方ない
行動してたけど、ちゃんと世間の前に
出てきたやん?

世界の渡部は、まだ会見してないで。笑。


今回の記者会見は、
ただ手越君が言いたい事を言って
思いっきり自分の宣伝したよな。
ただジャニーズ事務所を退所した
だけの事やのに。笑。  

騒ぎ過ぎなのは、メディア側。
大手の事務所に忖度か?笑。

ぶっちゃけ、メディアが騒ぎ過ぎる。
コロナで皆んな自粛中で、芸能人も大半は自粛
してた中、話題が無かったから、
手越君のジャニーズ退所に突っ込んだか?

まんまと逆に手越君の宣伝に協力した感じ?
手越は、なかなかのやり手やわ〜!!笑笑。

全ての反発にも屈しないで、バカデカイ事務所を
敵に回すような愚痴も言わず、ただただ感謝💝と
言い切ったのは、さすがだ!
62歳のおばちゃんは笑ってもうた!


ところがどうやら周りの昭和
生まれの芸能関係者達は、
謝罪を求めてたんやろなぁ。
残念やったなぁ。笑。
昭和生まれの思う壺には、
ならんかったなぁ。


手越君は、自ら言ってたやん?
自分は、15歳?から、ずっとジャニーズ所属で
アルバイトもした事無い。
アイドル以外、何も知らないって。

確かに、もう32歳の手越君。
本来なら、もうちょいオトナな年齢だと思うけど
15年以上アイドルしかやった事ないオトナに、
世間一般的な常識を求めるか〜?笑。
普通に社会人やってる人達と同じ感覚、感性だと

そもそもアイドルには
なれんで。笑。
あの不敵な「ティ!」ポーズは、
普通一般の32歳は出来ないで。

大御所と言われるような芸能人や作家が、
すごく否定的な発言をしてたけどね。


彼、今32歳。

おそらく、この先、そんな大御所
と絡むような仕事は
しないと思うんやけど。

全く次元が違うから、
この先、おそらく関わる事が
無いやん?
大御所が偉そうに
言うのはどうだかな〜?笑。


もう時代は、令和。平成も終わった。
まっアタシもその大御所に近い歳やけど、
アタマは柔らかい。


YouTubeで、記者会見の裏側をやってたから
もちろん観たわ。
32歳の若者には、ちゃんとしたオトナの
ブレーンが付いてると確信したわ。

62歳のおばちゃんは、
YouTubeの手越チャンネルに
登録してもうた!笑。

2.5倍の家賃のマンションに
お引っ越しの手越くん。

めっちゃお洒落!!

歌イベントの相棒を募集
してたわ。

結構、気になる手越くん。