小さな布マスク
今更ながら、
付けての国会
での総理の
お姿〜!

その後に、
提示された


全世帯に、
布マスクを
2枚!
渡すからね〜!

あの〜。

エイプリル・フールの
ギャグでっか?笑笑。

国のお偉い方々が、
眉間にシワ寄せて、
何人も集まって会議して、
出した結果が、布マスク2枚!


日本、
オワッタ?
感が満載やで、

冗談言ってる時やないで、ホンマ。

思わず腰抜けるとこやったわ。笑笑。


これだけ、国民が痛い思い、
シンドイ思い、
職を失いかねない不安、
倒産していく失望感、
明日が見えない、
いつ?感染するか、ワカラン
日々を暮らしているのになぁ。


やっぱり、
今もコレからも
金持ってはる
国会議員さん達

考えてる事が
違うわ〜!笑。