​元保護猫のオレ ウォン♂
推定5〜7歳
2022年8月にスンちゃんちに来ました。


年末やのに暖かいな。

地球温暖化が進んでることを実感しているオレや。



今年はこの家に慣れることで手一杯やったけど、

来年は地球環境について考えていこうと思ってるで。


環境問題は全ての生き物に関係する大事なことや。


猫だって避けて通ったらあかん。


そして一匹でも多く外猫さんたちが本当のおうちを見つけることができる社会を作るんや。


オレの活動?は、続くで。


来年もオレの活躍をのぞきに来てや!


みなさま、良いお年をお迎えください‼️


ウォン(ウォンちゃんの飼い主 スンちゃんの母より)



今年1番の悪顔ー笑い泣き





  ​最近のオレお気に入りのおやつ


小袋に入ってるから食べすぎも防止できるで飛び出すハート





こちらは小袋には入ってないけど、少し大きめ小粒で食べやすいねん飛び出すハート