​元保護猫のオレ ウォン♂
推定5〜7歳
2022年8月にスンちゃんちに来ました。


去年の8/20に、スンちゃんの部屋に引っ越してきたオレ。


保護猫カフェのスタッフさんと、車に乗ってここに来たんや。暑い日やったで。


去年の8/20 当日のオレ。↓↓



初めての場所で、めちゃくちゃ怖かったでショボーン


この一年いろんなことがあったけど、あっという間やったなぁ。




今では、膝の上に乗って(踏みつけて?)

オヤツを食べたりもするんやで。






チュールはスプーンで頂くし、猫じゃらしも大好き。


それに今日は記念日やからって、

ウエットのご飯の上にゆがきたてのササミ乗せてくれた。


うひょひょ〜 ご馳走や飛び出すハート



オレ、元気で長生きするで。


家族はそれを一番望んでくれてるから、

家族の愛には、オレ流の愛(長生き)で応えるぞ!


おめでとうオレ!


  ​最近のオレお気に入りのおやつ


小袋に入ってるから食べすぎも防止できるで飛び出すハート





こちらは小袋には入ってないけど、少し大きめ小粒で食べやすいねん飛び出すハート