​元保護猫のオレ ウォン♂
推定5〜7歳
2022年8月にスンちゃんちに来ました。


まだ五月やのに、暑すぎやろガーン

もうびっくりやで。

 


去年の今頃は、保護猫のカフェにおったけど、

今年は自分だけの城の中で、

このニトリの冷感マットでまったりやー。

ほんま気持ちええわー。



とはいえ、オレは毛皮を着てるからな。

スンちゃんがエアコンの試運転をしてくれたで。


冷房18度で運転してみて、冷風を確認するんやって。


本格的に暑くなる前に、みんなにも試運転してほしい。


暑なってから、エアコン壊れた!??ってなると人命にかかわるからな。


ぜひ、

エアコンの試運転をおすすめするでー!





  ​最近のオレお気に入りのおやつ


小袋に入ってるから食べすぎも防止できるで飛び出すハート





こちらは小袋には入ってないけど、少し大きめ小粒で食べやすいねん飛び出すハート