​元保護猫のオレ ウォン♂
推定5〜7歳
2022年8月にスンちゃんちに来ました


明日はスンちゃんの成人式や。スンちゃんおめでとう!


その前日の今日、スンちゃんは昼まで寝てたで笑い泣き

スンちゃんは、良くねる子なんや。まだまだ育ち盛りなんか? そーいや小学生みたいにちっちゃいもんな。


ちょっと真似してオレも寝てみたで。

寝ながらのジャラシ遊びや。




このシンプルなリボンジャラシにオレはなぜか夢中や。お母さんは色々買ってきて俺の気をひこうとするやけど、オレはこの家に来て最初かはあるコレが好きやねんな〜。


そして、オレの必殺技は、手のひら返し




何をすくってるわけでもないのに掌返し。


からの〜カメラ目線‼️決まった!チュー