​元保護猫のオレ ウォン♂
推定5〜7歳
2022年8月にスンちゃんちに来ました


スンちゃんと電車に乗ってお出かけしてきた。



リュックの中に入ったオレ。


スンちゃんは小柄やから申し訳ない💦

でもスンちゃんはオレを病院に電車に乗って連れて行ってくれたんや。と言うのは、、、


血尿が止まらんのや。

それに食欲もない。

心配したスンちゃん、大学がちょうど休みやからって。電車に乗り継いで一時間かかる病院まで一緒に行ってくれてん。



オレの顔がどこにあるかわかるかな?

よーくみてみて。グラサン


結論から言うと、術後の血尿は予定通りみたい。

その代わり、口内炎がひどくなってて食欲が出ないと言うことらしい。


なので、食欲がない分の点滴と、食欲が出るお薬、口内炎のお薬をもらって帰ってきたで。


地下鉄乗ってた時、すごい音がして、オレ、ビビってしまって、ニャーニャー言うてもうた。えーん

だって怖かったんや。


スンちゃん!スンちゃん!ここどこや?なんでこんなに音がうるさいや!??

こわいこわい、スンちゃんどこにいるんや?


すぐにスンちゃんが覗き込んでくれて、スンちゃんの顔が見えた時はホッとしたで。


無事帰ってきて、ホッとして、、、



爆睡してるオレ。

やっぱり家が安心や。

そんなこんなで、オレがココに来てから2ヶ月がたったで。OK