​元保護猫のオレ ウォン♂
推定5〜7歳
2022年8月にスンちゃんちに来ました。


久々の更新になってもたな、オレは元気や

と言っても、相変わらず血尿気味ではあるんやけどな。


すんちゃんちに来てから2ヶ月、オレはお母さんが覗き込んでも、こんなにリラックスやで。




なんや、寝てるのに。。。と思ったら、お母さんがクスって笑って去って行ったで。

さては、オレの半目を見て笑ったんやな笑い泣き


この毛布な、遠赤外線仕様になってるらしく、あったかくてフワフワなんや。もちろん毎日交換してくれて清潔や。オレとしては、ちょっとくらいオレの臭い染み付いてるくらいがええけどなチュー



 


お母さんが、

ウォンちゃん!不衛生はダメよ!

って、うるさいんや。


ま、オレ、いろんな病気あるからな、お母さんが神経質になるのは無理ないんやけどな。




これは、お母さんが、オレに薬を飲ますために買ってきた鯛の刺身。。。もちろん湯がいて、、、




こうなって、お薬を混ぜる作戦やったらしいけど、、、オレ、魚より肉派やねん笑い泣き

あんまり食べへんかったらお母さん泣いてたわ爆笑

その後どうしたかって?

お母さん食べてたで。てへぺろ


猫は魚が好きやろーって決めつけるのはあかんで。てへぺろ


どうしても血尿が止まらないから毎日お薬飲んでるんやけど、時々オレ、飲まへん時があって、お母さん苦労してるんやな。


お母さんの努力は認めるけどな、やっぱ魚より肉にしてや〜飛び出すハート


それから口内炎に効くサプリメントまで探してるらしい。

お母さん頑張るなぁ。オレの健康はお母さんにかかってると言っても過言じゃないな。

お母さんがんばってやー!!




お母さんにササミをもらうオレ。

抱っこやヨシヨシは嫌やけど、ソフトタッチはできるようになったで〜チョキ