​元保護猫のオレ ウォン♂
推定5〜7歳
2022年8月にスンちゃんちに来ました。


昨日入院して、膀胱結石摘出の手術をしたオレ。

一泊だけ入院して帰ってきたで。






エリザベスカラーは可哀想やからって、術後の洋服にしてくれたで。似合ってるやろ?ウインク


一時間の手術で、7ミリのイガイガの結石が取れたで。コイツさえなくなればオレの血尿は止まるんかな?


手術のついでにレントゲンとかエコーとか他の検査もしてくれて、腎臓にも足がたくさんあることがわかったんやて。


それにさらに問題が、、、


腎臓と膀胱のつなぎ目にも石があって、今後、問題になった時は、腎臓と膀胱をつなぎなおす手術が必要かもしれんって言われたで。ガーン


とにかく今は、なんともないから今後、、、

このまま何事も起こらないことを祈る!



とりあえず、手術は無事終わって、オレは元気やー‼️


明日から寒なるんやって。

みんにゃも風邪ひかんよーになー。