ほんとうのお家が決まったオレ ウォン♂

推定5〜7歳

女子大生のスンちゃんの部屋で家猫生活が始まったで。




今日、オレは膀胱の結石をとるんや。

約一時間の手術で、明日には家に帰れるらしい。

この結石がイガイガした形してて、膀胱の中を傷つけて血尿が出てるんやって。

お薬で溶ける結石もあれば、お薬ではどうにもならないものもある。それは結石を取り出して調べないとわからんのやて。


このまま様子を見るのもひとつかもしれないけど、いつまでも血が出たままはあかんやろうってお母さんが言うて、手術で取ることにしたで。

朝、すんちゃんが

ウォンちゃん!がんばってね。

って、見送ってくれたで。


オレ、明日には帰ってくるで。

スンちゃん、待っててや