ここのところ、レーティング5を目指してやっておりましたが、昨日のみのスタッツは、ゼロワン57、クリケ2.0を達成、トータルのレーティングは5に戻ることができました.


ここ1週間ではYouTubeで動画をみあさり、自然な手のふりや力の入れ方や立ち方を確認しました.

そして昨日店で、友人から脱力と重みを感じ反作用を使う点についてのイメージの確認をしてもらえたところでかなりの手応えを感じたところです。


あとは投げる量を増やしてその意識の継続をするところと感じます.


来年はレーティング6から上を目指して、早い段階でAフラを捕まえられるといいな、と思います。

レンジ70mm台も目指したいですね。


私のフレンド達のチームの中で、僕は5人中レーティング最下位なのですが、あるチームメンバーの方との比較を置いておきます.


当座の目標はここですね! 













そして、1月の連休にハウストーナメントに出ることになりました.菊池山口のYouTubeチャンネルでも最近言うてましたが、とにかくクリケは早く全てをオープンして相手に長く投げさせずワンチャンの確率を増やして行く戦法を取りたいと思います.


脱力と重みを感じ反作用を使う点、これが最重要ですね!


以上です!