こんにちは





ウォヌのマスターさん、Raffine님の展示会に

行ってきました!


 

 


とっても大好きなマスターさんです😉




色々加工したり、枠つけたりしたいんですけど

それやってると私は時間がかかって

なかなかあげられなくなってしまうので

そのままあげますね。


斜めっていたり見にくいかも知れませんお願い


良かったらお付き合いくださいませ☕️🫶




























































ここからは動画になります。

静止画の中にない画像もありますので

良かったらみてやってください。


※会場内にはMVやチッケムが上映されていて

その音声が入ってます。





















好きなお写真😘












予約特典で頂いたもの🍀



裏面も見てみて~😆




アーティストメイドのウォヌバッグ持参の方も

いらっしゃいました照れ



ウォヌに囲まれて

幸せ空間が広がっていました!







私は2年前にもこのマスタニムの展示会に

行ったことがあるのですが

その時は小さなカフェで開催されていました。



今回は結構ひろめな会場でして

一緒に行ったお友達に教えてもらったのですが

この場所はバンタンのメンバーの展示会も

開かれたりするそうです。



段々と広い所になって

これからほかのメンバーの展示会も

たくさん行われると良いですね💕︎





お読み頂きありがとうございました🍀