こんにちは(≧∇≦)/



お久しぶりのブログとなりました。
そんなお久しぶりなブログはLIVE参戦記です指差し


セブチのFOLLOWツアーアンコン
ヤンマースタジアム長居初日に行ってきました爆笑


ビザサンツアーでクプスさんが
スタジアムツアーやります!って言ってて。
その時は
スタジアムなんて無理だなぁ…不安悲しいあんぐり
って思ってたんですけどね。

行くことが出来ました👏
色んな思いでこのスタジアムツアーを
見守っている方がいて
自分の環境、状況、気持ち、全てが揃って
行くことが出来ました🙌💕
ありがとうございます‼️



レポなんて書けないし
ただただ思った事、覚えておきたい事を
ツラツラと書くだけですが
良かったらお付き合いください🍀


今回は長女と行きました。
長女はFOLLOWコン名古屋に参戦以来
すっかりCaratに!
推しはまだハッキリしてません指差し



まずね初日に行けた事がホントに嬉しかったです。
どんなだろうっていう初日のドキドキ感ドキドキドキドキドキドキ
経験する事が出来ました🙌
ありがとうございます‼️



FC1次で🎫ご用意頂いて(ㅅ´꒳` )カンシャー
お席のアプグレは申し込みませんでした。
で、私のお席はスタンドEブロック


画像公式よりお借りします。

赤丸がステージ



正面にステージを見ることが出来ました❗️
こちら⬇️は公式から出ていたお写真📸
このもう少し左の方に私がいます指差し



ステージ向こうのお空がよく見えてね

ホントに綺麗だった!



始まった頃は明るいからCarat棒の光は

あんまり分からなかったんだけど

段々と日が暮れていくにつれて

うろ覚えだけど、April ShowerとかAll My Loveの頃から光の海がハッキリ見えてきました😭✨


花火も上がって




これ載せてもいいかなぁ…ひらめき

席からの動画です。


席についてまず思ったこと。
これトロッコないなびっくり
だって通路が狭すぎる爆笑爆笑

でもメンステとバクステを結ぶように、スタンド席からもよく見えるように花道とムビステが用意されているのが分かって、胸アツニコニコ
実際メンバーは自分たちで歩いて、走って、踊って、歌ったりしながら会場中を移動していました。




このバクステには全体の¹∕₃くらいは来てくれたんじゃないかな🤔




Fireはバクステでパフォだったのでよく見えた笑い泣き

クプスさんのFire見るのが夢だったので感動笑い泣き

バキラもMonsterも聞けて満足ウシシだけどララリも聞きたかったよー

パープル衣装カッコよかった❗️




初日のアンコール衣装

娘がね、地味指差し、だって。うん、まぁねニコニコ




ヤンマースタジアム長居は入ってみて

体感的にそんなに広くは感じなくてね。

不思議だったんだけどね

収容人数は東京ドームと同じくらいなのかな

でもドームよりよっぽど近くに感じたし

私はスタンドの真ん中辺の列だったけれど

バクステはよく見えました。

もちろん目が合うとかファンサ貰うとかはなかったですけど💦




これ私写ってます真顔笑



お隣に座った20代のお姉さんが

とにかく大きな声で掛け声しててね。

連れて私も大声で叫びましたよ‼️

完璧に掛け声覚えてはなかったけれど

お姉さんにリードしてもらってるみたいに

声が出せてね。めちゃくちゃ楽しかった。

マエストロの高速のところも

返しのハンソルまでは完璧に言えた‼️

残りも言えるようになるぞー💪

Caratタイムも歌って踊って盛り上がりましたよ👍




帰りは大変だったー

お泊まりだったので規制対象に従って退場したんだけど、駅に向かう人の列が途中で全然動かなくて。

娘と話して1駅歩くつもりで列から外れ

沢山歩いてる方いたので、ついていったら

駅の反対側に迂回出来て

思っていたより早く電車乗れました。

これマジで良かった。

人混みの中、動けないでいるより

歩いていた方が全然楽でした✋😊




そしてなんとボンボンイちゃんに会えて

一緒にお写真撮れましたポーン

これね、何となく一緒に映ればいいなと思って

ボンボンイちゃんに背を向けて

娘に撮ってもらってたら、いつの間にか

ボンボンイちゃんがお隣にいてくれて滝汗





もうビックリ👀

娘も一緒にって自撮りで📸




色々隠してますが白い長Tが私です✋

これFOLLOWのツアーTシャツ。

ウォヌがアンコールで着てたので買いました笑

これホントに私⁉️って思う方!!

お会い出来たらお写真お見せします(*^^*)

右端が娘♡



撮ったあともボンボンイちゃんはすぐ行っちゃわないで、私の方向いて立っててくれたので、思わず両手を握って、(暑い中大変だけど)頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧、って思い切り中に入ってる方に向けて言ってしまいましたゲラゲラ



少し追記

広い広いスタジアム

お友達に会うのは無理かなぁ

と思ってたんですけどね、会えましたえーん

電波もね無事通じてね、会えたの。

この後電波悪くなるんですけどね

会えて良かったです💕

Pちゃん、ありがとう🫶

追記終わり



そしてそしてスタンプラリー‼️

皆さん回られましたか?

私は前日に渋谷池袋で何個か集めて

スタジアムに来る前に心斎橋でも集め

娘も同様に集まってたので2人で4枚引き換えて

交換頑張ったら何と❗️

1番最初にウォヌに交換出来ました笑い泣き


もうね号泣ものでしたよ😭

ホシペンのお姉さん、ありがとう😍


このスタンプラリーの事はまた

記事にしたいなと思っていますので

ノロノロ🐢で書くのでまだまだ先だと思うけど

上げたら良かったら読んでやってください♡




で‼️

タイトルですよおいでおいでおいで忘れそうだった笑


双眼鏡忘れたんです(꒪⌓꒪)

結構ショックだった。

スタジアム着いてから娘が気がついてね。


てか全然頭になかった…

色々準備してる時双眼鏡の、そ、の字もなかったの

娘も同じだったみたいで全然思ってなかった、って


まだ心斎橋にいる頃思い出せば買えたんだけど

それすら叶わず…

ドームだと売ってますよね…


メンステは

双眼鏡でもよく見えなかっただろうとは思うけど

バクステは肉眼でも見えたけど

双眼鏡でも見たかったよーーーꉂ📣(大声)





最後にお写真を色々と📸


私の参戦バッグ飛び出すハートニコニコ



今回お供したウォヌ達🤣ホテルのお部屋で撮った。

もっと少なくしろよ‼️って感じですけど

選びきれないんですよね…昇天ニコニコ指差し目がハートラブ



こちらもお部屋から📸



翌日は鶴橋に行きました!

お昼に食べたラッポッキ

娘が調べて行きたかったお店にて

娘は辛いの苦手でホイップのせてた…驚き驚き


カフェにて☕✧


ありがとう!(´▽`)


帰りに忘れず撮れました煽り



スタジアムに連れてきてくれてありがとう飛び出すハート飛び出すハート



いつまでもこんな幸せなお顔が見れますように💞



最後の最後。爆イケウォヌ飛び出すハート








最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたおねがい


日産行かれる方‼️楽しんできてくださいね‼️
お天気に恵まれますように🍀*゜



画像などお借りしました。