こんにちは😊



今年もよろしくお願いいたします😌





今日はナナツアーEP2ですね。

楽しみで仕方ないです

weverse見ると

もうサムネはズラリと並んでるから

22時公開です。

それ見てるだけでもワクワクします😇




ナナツアー

なんかいいですよね

ホントに楽しそうだし

イタリア行きたくなりますね😇

絶対無理だけど💦






先週はEP1の配信があって

何が気になってるって寝起きでしょ⁉️笑



まさかのまさかで

ウォヌの寝起きが見られるなんてね

何の準備もしてなかったから←

慌てふためいたけど



まぁ半裸だったわけですよおいで


まぁ一瞬ドキッとしたけど

それよりですよ、奥さんおいで


なんか可愛くてね🤭

ポヤポヤしてて

メガネかけさせられてたり

ナPDに挨拶してたり

周りは隠そうとしてるのに

本人は全然気にしてなくて

フワフワでポヤポヤで可愛かった😍



私にはそんな可愛い寝起きでして

どちらかと言うとこちらの方が未だに

頭抱えてます😨



寝起きよりこちらのがアカンと思てます真顔




そしてナナツアー通してウォヌのビジュがね


非常に良い🙆‍♀️👌💯🈴👍


あのスッピンで伸びた髪が少しクリクリで

セットしてないのにあんなにカッコ良いって

現実ですか?って感じです



これ、どうなんだろ?

ウォヌペンさんはもれなくあれはカッコ良くて

みんな好きだと思うんだけど😅


他の皆さんはどう思うのかなって思ってね🤔

少し気になりました✨



ナナツアーは有料コンテンツなので

画像貼れないのが残念悲しい






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ここからは前に書いていた紅白の感想みたいなものです。

何となく上げるに上げれずいたのですが…

投稿する事にしました🥰


良かったらお付き合いください🍵







今までで1番ギャーギャー(#≧∀≦)言いながら見た紅白だったと思います。



娘二人とテレビの最前列に正座し、オープニングからドキドキ💓

ドギョムペンの次女、名古屋LIVE以来スッカリCaratになりつつある長女、ウォヌペンの私

他にもミサモやルセラ、スキズ、JO1、ニュジ、も楽しみ

もちろんYOASOBIもね😉



いつ映る?いつ映る?とワクワクしてたらオープニングの客席から映りましたね😭



いた〜♥️

メガネウォヌいた😍



もう大騒ぎ٩(ˊᗜˋ*)و♪

その後も画面がステージになってからも

画面の四隅に映り込むメンバーを探して、いたいた‼️と盛り上がりました😊



真っ白な衣装に身を包んだ、舞い落ちる花びら

素敵だった。カッコよかった。

こんな陳腐な言葉しか浮かんできませんが

ホントにこの曲を選んでくれてありがとう🍀*゜

そんな気持ちで見てました。




一部分、カットされたのは残念だったけれど

これは他の出演の皆さんそうなので致し方ない。

あとはね、11人だったのでね、咲き誇る花々や巻き付く葉(って言うのかな)、舞い落ちる花びらがいつもより少なくて、そこは寂しく感じました。

またぜひ(今年末?)全員でのパフォーマンスを披露出来る機会があったら良いな、と思います。



三山ひろしさんのけん玉挑戦もドキドキしましたね。

凄く力入ってみてました笑笑

バーノンが無事成功した時にはε-(´∀`;)ホッ



アイドル大集合のYOASOBIさんのアイドル

も豪華ですごく楽しめた😆

そして是非NHKさんにお願いしたいのは



フルで引きの固定カメラ画像を見せて頂きたい



そんな画像があるかは分かりませんが

ブソクスンギュ🍊🍕🐯🐶

全員の全部が見たいと思いませんか⁉️

可愛くポーズとってたところもあるみたいだし

是非見たい‼️日本は無理かな…




あとね個人的に胸熱だったのが伊藤蘭さん!

あのお年であの可愛さ💕見習わなくては🥲

キャンディーズ時代の歌を丁寧に踊りながら

歌う姿は素敵でした✨

そして注目すべきは親衛隊の皆々様‼️

ハチマキしてハッピ着て、野太い声で


らんちゃーんꉂ📣


私より絶対的にお年は上の方々のまさにオタクなお姿を見て、私もまだまだこれから…💪と密かに思ったのでした😆

勇気もらいました🍀



他にもポケビにブラビやルビーの指環、セーラー服と機関銃、etc長くなるのでやめます(ノ_ _)ノ

是非皆さんのこれが良かった‼️などなど

教えてくださいね🙏



これは多分公式から出てた画像だと思うのだけど…

違ったらごめんなさいm(_ _)m











最後になりましたが

この度の震災で被災された皆様に

心よりお見舞い申し上げます。


被災地が、今日よりも明日、明日よりも明後日

少しづつでも回復することを祈っています。


祈るしかできないけれど思いを寄せ続け

今ある日常に感謝し

微力ながらできることをしていきたいと思います。